2004年08月

2004年08月23日

米軍横田基地に行ってきたよ!

b34060dc.bmp米軍横田基地で行われた友好祭に行ってきました。
確かに基地の敷地に入ると、そこから先はもうアメリカ。戦闘機も沢山並んでいましたし、デモフライトもすごかったです。でも息子が一番気に入っていたのは、消防署のマスコットキャラクターのスパーキーでした。
なお当日は、周辺の民家が駐車場として営業していますが、3時間から5時間で5千円と高いのと、ペットは連れて入れない(外国のため検疫が必要)ことを
注意して行ってください。周辺のペットホテルは、当日は1万円ぐらい必要です。

gq1023 at 13:50|PermalinkComments(0)

2004年08月09日

大井競馬場のナイターは楽しいよ!

284159e2.bmp大井競馬場に家族で行って来ました。
大井町駅から無料バスがあるとネットに書いてあったけど、駅を降りたらバス乗り場が分からなくて、結局タクシーで行きました。行き方ぐらい、しっかりと表示して欲しいなあ(怒)。
でも、行ってみれば、うまなりくんのお面はくれるし、無料の縁日や、ポニーの乗馬コースもあって、楽しめました。周富徳さんの屋台が出ていて、ご本人が目の前で料理した料理を、数百円で売ってくれたのはうれしかったです。また行ってみよーっと。

gq1023 at 22:25|PermalinkComments(0)

2004年08月02日

お誕生日はディズニーランドで!

aebc52c2.bmp息子の3歳の誕生日に、ディズニーアンバサダーホテルに宿泊しました。
ディズニーキャラクター達と朝食が取れるシェフミッキー付き。確かに高い宿泊費ですが、めったにできない体験となりました。でも、宿泊代は嫁さんの貯金から支払われたので、じつは予算はあまりかからなかったのでした。

gq1023 at 23:55|PermalinkComments(0)