スカイプ導入石垣島へ出発

2005年04月08日

今日は焼きしゃぶだ

朝5時まで、大手広告代理店の依頼による、化学系企業の上海での屋外広告プランのプレゼン資料を制作。昼には提出とのことで、ギリギリまで作業が続くことを覚悟したが、代理店のご担当者様に徹夜におつきあいいただいたおかげで、早めに終了。プレゼン結果が待ち遠しい。

今日は事務所の模様替えの家具(私のデスク)が到着する予定日。打合せでの外出予定があったので、嫁さん(子供付き)に留守番に来てもらう。それにしても、徹夜明けは眠い。

家具は無事16時に到着。
早速、新しいデスクを組み立て、古いデスクを処分する作業をはじめたが、いりいろゴミみたいなものが大量に古いデスクの中から出てきたため、途中で現場を放棄して、六本木に食事に行くことにした。金曜日だからいいだろう。

18時ごろにプレゼン結果の報告アリ。プレゼン結果をすぐに報告してくれる方は大好きだ。なんといっても、いっしょに仕事をしている気分にさせてもらえるので、やる気もおのずと変わってくる。
結果は、「6ヶ月後を目標に実施計画を立てるとのお言葉をクライアントからもらった。」とのこと。う〜ん、良かったのか悪かったのか判断に困るが、まったく的外れではなくて良かった。

食事したのは六本木CHACO(http://www.buyjapan.jp/chaco/)の焼肉しゃぶQという、焼肉としゃぶしゃぶが合体したような、ここにしかないメニュー。上選黒毛和牛コースを選択して、たっぷり食べる。ほんとは、他の店にも行くつもりだったが、満腹になり電車で帰宅。食事代約1万円。

gq1023 at 23:55
スカイプ導入石垣島へ出発